ディズニーランドに関するサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥーンタウン

<<   作成日時 : 2008/07/23 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


子ども達が喜びそうな楽しくて
可愛いアトラクションを掲載しました☆
他のアトラクションに比べてお子さん向きが多いかも^^*
トゥーンタウン


なんだか訳の分からないアトラクションだなぁなんて思わないでくださいね;
たしかにアトラクションの名前ではカタカナだらけで『?』ですよね;
ロジャーラビットのカートゥーンスピン 


ミニーの家はアトラクションリストに入っていますが、
アトラクションっぽくないアトラクションですw
アトラクションの名前通りミニーの家ですw
ミニーの家


『ミニーの家』同様にミッキーの家にお邪魔するアトラクションですw
ミニーとたいして変わらないアトラクションかぁ。。
と思った方もいませんか?
ミッキーの家とミート・ミッキー 


チップとデールというキャラクターはご存知ですか?
2匹のシマリスのキャラクターですよね☆
このアトラクションもアトラクションというか
公園のような感じですよ♪
チップとデールのツリーハウス 


トゥーンタウンで一番速い乗り物のガジェットのゴーコースターです☆
ガジェットってなんだかよく分からないキャラクターですが、
天才発明家らしいんですw
ガジェットのゴーコースター 


アトラクション名はドナルドのボートですが、
ドナルドの家なんです☆
ドナルドは水辺が大好きな船乗りのキャラクターなので
家もボート仕様なんですよ☆
ドナルドのボート 


ミニー・ミッキー・チップデール・ドナルドとキャラクターごとに
お家のアトラクションがありましたよね☆
最後のキャラクターの家がグーフィーのはずむ家です^^*
グーフィーのはずむ家


ジョリートロリーとはトゥーンタウンを走る路面電車のことですよ☆
でも普通の路面電車じゃないんです!!
ジョリートロリーとは『陽気な路面電車』という意味を持っていて、
名前の通り陽気に走るんですよw
ジョリートロリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
トゥーンタウン ディズニーランドに関するサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる