ディズニーランドに関するサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスタンランド

<<   作成日時 : 2008/07/23 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まるで西部開拓時代のアメリカを思わせるようなアトラクションから、
人気上位のアトラクションを掲載しています☆
ウエスタンランド


ウエスタンらしいアトラクションといったら
シューティングギャラリーは捨てられませんね!!
よく西部劇で目にする場面を実際にみることができますよ。
ウエスタンランド・シューティングギャラリー


このアトラクションは音楽重視のものなので
年齢問わず楽しめますよ。
所要時間は15分、定員は300人です。
カントリーベア・シアター


所要時間は12分程度とあっという間だけど、
ここがディズニーランドだということを
忘れてしまいそうになる蒸気船ですよ☆
なんだか豪華客船に乗っている気持ちになりますw
蒸気船マークトウェイン号


ディズニーランドでも
常に人気アトラクションの上位を占めているのが
ビッグサンダー・マウンテンです!!
絶叫系のアトラクションが大丈夫な方であれば
癖になるアトラクションなんじゃないでしょうか・・・
ビッグサンダー・マウンテン


ウエスタンランドでもっと冒険を楽しみたい!
って方にピッタリのアトラクションが
トムソーヤ島いかだです☆
トムソーヤ島いかだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウエスタンランド ディズニーランドに関するサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる